2017年8月13日日曜日

7/4 峠で一休みが目的 終わり


軽井沢銀座に到着する。

新しい店が増えている。

まあ店の移り変わりは昔から激しい。
芸能人の店って昔は多かったな。


ここは見たかった所だ。

最近軽井沢の駅に会った鉄道博物館が廃止になって展示物がここに移動になったんだ。

あいにく写真撮影は禁止なので自分の目で確かめねばいけないのだが。
貴重な写真が展示されていた、その中でも熊野平駅の地滑り現場の写真は結構衝撃的だった。


軽井沢駅に到着だ。

バスの時間まで一時間はある。


ビールでも飲んでまったりするかな。


バス、電車と乗り継ぎ磯部に帰ってくる。


この辺りでもとても暑い。

なので碓氷川では水遊びをする子供たちが。

私は源泉の痛いほど冷たい水で手や顔を洗った。

ここまで来ると水もぬるくなってるのだと、当然の事を考えたりする。
まあよしなしごとですな。

0 件のコメント: