2017年8月4日金曜日

7/4 峠で一休みが目的 目的地は


お手軽お気軽に行ける所とか考える。

何の話かと言うとハイキングとか山登りとかね。


大体山に行くには車でと言うのが多い。

車で行くという事はお酒はNG。


ここは群馬県で長野の隣県安中市である。

磯部駅から横川駅までたったの3駅だよ、3駅。


横川からだと裏妙義とか何とか山方面とか中山道とか行ける。

裏妙義はちょっと緩くなさすぎる。
とか言って何とか山方面は真剣に行くと距離が長いし緩くない。

何とか山ってなんだよって思うかもしれないけど、まあ裏妙義とは反対側へ行くルートって感じだ。


じゃあ行くなら中山道だし。


中山道の終点は京都だけど、そうじゃなくて目的地と言えば軽井沢でしょ。

なんかグダグダだけど熊野が目的地である。

0 件のコメント: