2010年1月18日月曜日

大田1

(cx1)

今まで80kmほど自転車で走ったことはあったが、100km超えというのはなかった。
そこで折り返し地点を50kmと定めてトライすることに。

それなりの距離を走ることになるので余裕を持って朝は5時起き出発は5時50分。


目的地は富士重工の本拠地大田。

この写真は別に見てる人のトラウマ形成のための写真ではない。
「どんどん焼き」を撮りたかっただけ。
いつも撮り逃がしていて写真が一枚もない。
そこで暗いうちから無理して撮ってみた。
やっぱり、無理があるよね・・・・・・・・・・・



朝焼けも絶対に撮りたかった。
この日の前の日はここ一番の寒さ。
こういう日は空気が澄んでいて空の色が美しいと予想してみる。


予想通り。
すごく綺麗だ早起きした甲斐があると言うものだ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: