2010年1月22日金曜日

大田5

(cx1)

うーだめだ。
朝食はしっかり食べてきた。
しかしお昼前だと言うのに、燃料が切れて走れない。
コンビニコンビニ、コンビニがない!

やっと有った。
とりあえず甘いものがいい。
手っ取り早く燃料補給だ。
「ぼりぼり」とアルフォートを齧って、カフェオレで流し込む。

いや、本当にチョコレートが硬い。
北風さむーーい。



燃料補給の効果はてきめんだ。
足は痛いが、元気だ。

伊勢崎に着いた。
次は高崎だ。



ドナドナな豚と牛はなぜニコニコしている?。
こんなの絶対アウトだ、私的には。
現実とのギャップが大きすぎる。

そろそろ昼だ。
昼食は高崎がいいのだがまだ着かない。



何とか12時半ばに高崎に到着。

肉の駅の看板が決めてとなり昼食は高崎のここ。

そして、肉の駅の看板が決めてとなりカルビよりホルモンに決定。(なんで?)

Posted by Picasa

0 件のコメント: