2010年1月24日日曜日

大田7

(cx1)

この上水タンクまで来れば、斜度もゆるくなりもう少しだ。


着いたー!。
磯辺温泉に着いたー!!
時刻は2:32分。
さあ、死ぬほど温泉に入るぞ。(死なないけど)

私が運動をする理由の中で大きなウエイトを占めるのがこれ。
温泉に入ったりあるいは温泉に入ったり、そしてジャグジーに入ったりサウナにこもったり。
体の疲れが抜けていく瞬間がたまらない。
2時間はいける。

逆に何もしなくて温泉に入ってもここまでの感動はない。
疲れてるからこその温泉だ。

この感覚は昔スキーに行ったときの帰りに始めて味わった。


と言う訳で、迷った分も含めてルート検索してみると走行距離は110.4kmだった。

おお、自己新記録だ。
よくこの自転車で、よくこの年で走ったもんだよ。

けど当分遠出はいいや。

冬にやらなければならない恒例行事も残ってるし。

1、中仙道雪中行軍
  坂本宿から軽井沢までの雪中行だけど積雪量によって厳しさがまったく違う。
  2月中旬予定。

2、氷瀑撮影
  寒さによって氷瀑の成長度合いが違う。
  寒波到来後に予定。


Posted by Picasa

0 件のコメント: