2010年1月10日日曜日

池袋3

(cx1)

池袋駅に到着。
信号も多いし、写真を撮りながら走って来たにしては割と早かった。
時速15kmほどだ。


私の池袋のイメージは猥雑でごちゃごちゃした所だ。
このコインパーキングは私の池袋のイメージにぴったりだ。
「って、なんだか池袋に失礼だな。」



西口の繁華街も夜になると酔っ払いでいっぱいだ。
「これは本当だ、新宿とどっちが酔っ払いが多いのかなー。」
池袋西口駅前環境浄化推進委員会・・・・・・・・・・・・。
「な 長い、中国語みたいだ。」

車も通れないような細い路地、ホテル街そして産婦人科の病院。
混沌としている東京の街の一角だ。

「闇にまぎれて毎日誰かが刺されたり、コンクリートに詰められたりしているハードボイルドな街のイメージ(あくまでもイメージ)」

Posted by Picasa

0 件のコメント: