2010年12月4日土曜日

北軽井沢編

(CX1)
先々週は榛名山、先週は佐久、そして今週は北軽井沢。
徐々にハードルを上げてきてついにここまで来た。

体力を落とさない為に平日のトレーニングも欠かさずやってきた。
このハードなコースを攻略するのは今しかない!!


このコースの目玉は最初の難関、二度上峠(標高1391m)と、146号浅間ルート(標高1406m)だ。
つまりは途中で挫けると二つの峠に挟まれて、帰ってこれなくなる決死のルートだ。(おおげさw)


今回は無事生還することを第一と考えて作戦を立てる。
1)体力を温存して無理をしない。
2)早めの行動。

作戦2)に基づいて出発はまだ暗い5時30分だ。

峠二つを越えて、約6キロ先の安中榛名駅に到着。
まだ夜が明けきっていない。

東の空が明るくなってくる。
「おいおい、なんだか雲が多いな。」今日は快晴のはずなのに。

とりあえず気にせずに進むことにする。
Posted by Picasa

0 件のコメント: