2010年12月27日月曜日

裏から表へ

(CX1)
「アタタタタタタッ!!」て突いたら穴が開いた。(な、わけないじゃんw)

そうそう、ペダルはこの通りちゃんと付きました。
高級な京都ツールの片口スパナを借りてきた。
やっぱりというか当然というかインチサイズでした。

適正工具なので取り外しはスムーズだったけど恐ろしいオーバートルク。
アルミ製のクランクのネジが変形して少し入りが悪くなっていた。

手が痛いよ全く。

おっと、表妙義に到着だ。

少しだけ紅葉が残っていた。

今回はなかなか素敵に撮れたのではないだろうか。

神様らしい威圧感が表現されている。
このでっかいハエたたきで、びったんびったん人間を潰しまくっておられるようだ。

こんな所にいては潰されかねないので、早々と退散することにしよう。


Posted by Picasa

0 件のコメント: