2010年12月10日金曜日

あっという間に、(写真的には)

(CX1)
この標識助かるんだよねー。
具体的な指標だからね。

私はこの他にGPSの高度計を指標として使っている。
峠を登るときは距離より高さの方が重要だからね。


100m登ったら休憩みたいな感じでぼちぼちと登る。
「よしよし、まだ足が壊れていないぞ」榛名山の時も赤城山の時も膝が痛くてひどかった。


ここまで来てだんだんと太ももの痛みを意識し始める。

この痛み、この前気が付いたのだが、なんか食べると結構回復する。
逆にここまで無難にこれたものチョコレートのおかげか。

ついに山頂に到着。

先ほど抜いていったパジェロが浅間隠山登山口に停車していた。
パジェロの人が「もう登ってきたの、結構速いんだね。」だって。
なんかうれしい、赤木の時はロードにびしばし抜かれまくって、「あーレベルが違うー」って少し落ち込んでた。

実際はそれほどしゃかりきに登ってきた訳ではないのだが。
次の峠が待っているからね。

Posted by Picasa

0 件のコメント: