2010年12月14日火曜日

そりゃ弱ってますよ。


(CX1)
この標識は!
そう、ついに次の峠が後300mに迫ったのだ。

疲れはあるものの疲労物質の排除はうまくいっているみたいで足のコンディションはまずますだ。

これなら登山も夢じゃない?って。



この時点で時刻は11時43分。
あまりゆっくりできる時間はない。

とっとと身支度を切り替え、登山を開始する。
なんだか、登山にふさわしくない格好の人たちがちらほらと。
「おい!!山を舐めるな!死にたいのか!」と、一喝。(心の中で)


「くーまくまくまー」と歌いながらここまで来る。
しまった、この季節にクマよけの鈴を忘れるとは!一生の不覚。

どうやら私も死にたいらしい。



ここまで来ればクマがいても見通しが良いのですぐわかる。
ってか、きつ、斜度きっつ。

疲労はピークだけど痛みはそれほどでもない。
それに明らかにエネルギー切れ状態だ。(最近なんで体が動かないのか判るようになってきた。)

とりあえず山頂を目指さないことには気が済まないのである。

Posted by Picasa

0 件のコメント: