2010年12月8日水曜日

ぼちぼちと

(CX1)
今日の目玉はこれ。
そうです、ただのチョコレートです。

だけど、ピーナッツチョコレートであることがミソなんだ。(別に味噌味ではない)
そう、ハンガーノック対策だ。

飲み物でも食べ物でも一度に大量に摂取すると、余計な部分は体外に排出されて効率よくエネルギーに変換できない。(と、考えた。)

そこでこまめにエネルギーを摂取する。
そしてエネルギーに変えやすいのは甘いもの&高カロリー。(と、考えた)

と言う訳でチョコレートを一個口に放り込む。




この辺りで高度は約600m。
この先は冬になると、雪に閉ざされる。

それにしても素晴らしい歩道が完備されている。
別に車道を走ってもいいけど、ここは歩道だな。

前回の国道245号線を走った時も一台も自転車に遭遇しなかった(0%)けど、今回も会わないだろうな、と感じさせる通りの少なさだ。(車さえめったに来ない)

出発してここまでで出会った人を数えることができる、さらに自転車は2台のみ。
その2台は部活に向かう中学生だった。
元気よく挨拶してくれたよ。

橋の欄干に巣食う鳥。

まさにかごの鳥だ。


どうだ、この微妙な図柄は。
漫画にでもなりそうなシルエットだな。

もう少し考えて構図を起こした方がいいのでは。

Posted by Picasa

0 件のコメント: