2013年9月11日水曜日

8/24 ポタリングに行こう

(CX5)

なんだか日付が無いとだらだらとして締まりがないので、タイトルに日付を入れるのを復活させてみた。

この日はさえない天気で雲が多かった。

そして蒸し暑い。


ゴーヤが熟れて弾けている。

ゴーヤって真っ赤な種の周りが甘いんだよね。

そして熟れたからって身は苦いw



今日は裏から山を越えて横川の方面へと走ろうと思っている。

山中は涼しいし、横川からは景色が良いので好きなコースだ。


だから何だってw

関係ないやんw

再臨でも復活でも好きにすればいいと思うの。


この稲の花の匂いが辺りに充満している。

あまり好きじゃない匂いなんだよね。

表現しづらい、もやっとした匂いなんだ。

ポタリングなのでちんたらと景色を楽しみつつ走ってます。


0 件のコメント: