2013年9月1日日曜日

デコトラ専門店

(CX5)

埼玉は狭山市からどこに向かうか悩んでいたんだ。

そしてとりあえず扇町屋へと、方向を定めてみたんだ。

扇町屋へと向かう快適な道はやっぱり入間基地へと向かう道だ。

とにかく都市圏は車が多すぎる。


広大な滑走路を保有する入間基地には調整池がある。

調整池は普段公園として使用されている。

スケートパークもあるんだ。

だけど誰でもいつでも使用できるわけじゃない。

事前に許可が必要だ。

これはテニスコートとかと同じ運営方針だ。


こっちが入間基地の滑走路。

今日は飛行機が飛んでないなあ。


当初の目的地であった扇町屋を華麗にスルーして、三井アウトレットパークの前。

特に用事は無いからここもスルー。

自分で言うのもなんだけど、最近物欲とか涌かないなあ。

凄く必要な物は買うけど、それ以外は欲しいと思わない。



更に国道18号線を走る。

これは昔藤沢プラザというパチンコ屋があった場所に建っているゲームセンター。



いまだに健在なのはデコトラ専門店。

これも18号線沿いのお店だ。


箱根ヶ崎に近づいてきたけど何故か横道にそれる。

そしてこの川沿いにしばらく走る事にする。

特に有名じゃない川だけど整備は行き届いていて走り易いかな。



いや実は水とトイレを欲していたから公園がありそうな場所を走りたかった。

無事川沿いの公園で水とトイレを確保!

それにしても暑い。

0 件のコメント: