2013年9月26日木曜日

9/14 高山病がヒットww

(CX5)

先ほどの診療所を出発して、どうやら急激に高山病が深刻になっていく。

この時点では足取りはそれほど不確かにはなっていない。


しかしここまで来ると確実に実感できる。

本当に空気が薄いのだ。

いくら空気を吸い込んでも酸素が足りない。


じっとして呼吸を整えればなんとかなる。

そんな中で朝食を食べる。

これほど空気の薄さを実感したことは無かった。


朝食を終え、また登り始める。

すると、どうだろうw

高山病が深刻なほど悪化w

他のメンバーは先行く。

私は溶岩にへたり込む。

気持ち悪くて吐きそうだ。

しかし暫く休むと吐き気も収まってくる。

流石富士山w

苦しめてくれるw

ここまで来る途中にも高山病にかかった人たちが多数いたけど、自分がかかるとはwww


だましだまし登って胸突山荘3555mまで来る。

ここまで来るとだいぶと慣れてくる。

馴れては来るが空気が薄くて苦しいのには変わりない。

そして気持ち悪いのは無くなる。

しかし、しかし他のメンバーより足取りが重いのは相変わらずだ。

0 件のコメント: