2013年9月15日日曜日

8/31 富岡

(CX5)

この日はそこそこ走りたくて出発したんだ。

そこでどこに向かうか考える・・・・・・・・・・・・・・・

最近行っていない方向に行こう。


じゃあ富岡方面だな。

そして富岡から下仁田は今年走っているので、反対の吉井方面にしよう。


鏑川を渡る。

その前にここより上流の川沿いの細かい道でうろうろ。

地元の人に対岸に道は無いか聞くものの、「ない」だそうだ。


だから少し下流のこの橋を渡る。

しかしなんで鳥よけにぬいぐるみを使うかねw

この前見たのははミッキーだった。

どうやら鳥除けにはディズニーが有効らしい。


富岡IC近くには「ゲルニカ」の壁画がある。

ピカソ好きなのかな。

0 件のコメント: