2013年10月28日月曜日

10/12 ファイナルアンサー

(CX5)

九十九折の二度上げ峠を順調に高度を稼ぎ登る登るw

正直キツイけど後から思い出してもトラウマにならない程度のきつさだ。

別にレースをしている訳じゃないので、目標は登山口に11時だ。


この日はフェーン現象で気温が異常に高かった。

この季節でこの高度、この気温はありえない。



はい、はい来ましたよw

一度は登りたかった素敵ななネーミングの隠山。

とりあえず自転車を置いて、登山の準備をして登山開始だ。



山頂までは標高差で400m。

距離の割に高さはあるかな。



登り初めは太腿が痛くて辛かったw

これは自転車で使う筋肉ね。

登山ではそこまで太腿は酷使しないからとても楽だ。

とは言っても標高差があるので山道は厳しい。

だからと言って登山の方が厳しいのかと言うとそうでもない。

どっちもどっちだ。

この分り辛い文章はほっといて(おいおい)この場限りの結論を言わせてもらうと、

「長時間酷使した筋肉が厳しい」

で、ファイナルアンサーw

0 件のコメント: