2013年10月20日日曜日

9/28 御沼霞神社

(CX5)

店に飾ってあるのは魚拓かな。

いやこれは榛名湖じゃ釣れないし。


統一感のないお土産屋さんの建物。

だけど売っている物はみな同じ。

こっちは統一感あるなあ。

魅力的ではないけどね。


ちょっと周りと毛色が違う。

何故違うかと言うとお土産を売ってないから。

「テラス エヴァ」と名前のとおりテラスがある。

ちなみにアニメとは関係ないw


こっちも頑張っているけど基本チープなんだよなあw

何故どの建物も基本w道路に張り付いている。

うん、そこ大事だよね。

高級感には。


御沼霞神社はほとりに建っている小さな神社。

お土産屋さんの向いに建ってる。

箕輪城落城の時に亡くなったお姫様の供養塔が立っている。

0 件のコメント: