2015年10月11日日曜日

9/20 迷走


行もそうだけど帰りもGPSロガーのファインダー機能で走る。

方向直線距離が判るだけだけど十分使えるんだなこれが。

彼岸花祭りだねこれは。
根っこに毒があるからモグラ除けになるとか昔書いた気がする。


日光街道を走る。

群馬でも日光街道を走ったな。


東北自動車道になんだか突き当たる。

来た道だね。


そして大宮まで16号を走る。

だけどこの先で大変な事になる。
なんていうのかすんなりと進めないんだ。

自転車はどう走れと言うのか。
道のまま走ると大宮方面にしか行くことが出来ない。


仕方がないのだが大宮には行くつもりはない。

なんとか16号を探して走るのだがたどり着けない。


何故か16号を通り過ぎて(いつ交差したんだよ)上尾に続く県道51号まで来てしまう。

まあ最初にとおった道なので良しとしよう。

迷走しているのは間違いないのだが。

0 件のコメント: