2015年10月8日木曜日

9/20 しまった!


どうして古い建造物って美しいのかな。

装飾が凝っていたりするし形だって独創的だ。

今はりそななんて名前だけど、昔は埼玉銀行だった。

あさひ銀行と大和銀行が合併してりそな銀行になった。

協和銀行と埼玉銀行が合併してあさひ銀行になった。

銀行はバブルの時にグダグダになった。

今でも多少は引きずっているのだろうか。


これは時の鐘だ。

蔵造って火事でも燃えないよう蔵造なんだってさ。

半鐘として使われたりしたのだろうか。


ここではお囃子の実演中だ。

中に入ったことは無い。


カメレオンが何故かいる。

町も少しづつ変化してるんだな。


そうそう菓子屋横丁だった。


だあぁぁぁーーーーーーーーーー

忘れてた横丁を見に行くの。

がーって来て入間川に突き当たった。

まーいいや、次はどこに向かうかな。

0 件のコメント: