2015年10月9日金曜日

9/20 公園の父


適当に地図を見て行く先を決める。

行く先は栗橋にしよう。

所で17号線は埼玉で終点を迎えるようだ。
本当の終点は新潟市なんだけどね。

ちなみに起点は日本橋である。


東北新幹線と在来線が混じっている。

土地勘が全くないので見当がつかない。


新幹線の高架下を暫く走る。

埼玉県でもこっちには用が無いから来ることは無い。
だから地名を見ても駅名を見てもさっぱりだ。



蓮田って読めるどうやら東北自動車道みたいだ。

今度はこの道に沿って走ってみる。




造園設計家かな。
とにかく偉人だ。

手がけた中で明治神宮とか日比谷公園が有名かな。
東京駅丸の内口駅前広場も設計しているそうだ。

こうやって自転車で走っていると公園って大きさに係わらず本当に助かる。


えいやあで決めた栗橋の名前が出てきた。

まだかなり遠い。

0 件のコメント: