2017年12月21日木曜日

12/2 榛名山の山巡りは鐘と金


そして朝日が高く登り上ノ山の展望台である。

冷たい空気が心地よく肌を刺激する。

日の出前からと風景自体はまだそう変わってはいない。


ウッドデキッキの展望台はなかなか立派であり睥睨する風景は展望台より更に立派である。

「ははは、見よ町がゴミのようだ」とか言ってみたり。

いや言わないけど。


やっぱりこの雰囲気がたまらない。

町の人は「今日は冷えるなー」とか言ってそう。


これは川だね、霞ケ浦の方に流れていく川だね。

朝日が反射して美しいよね。


これは金なんだけど鐘の下。

何で日本人はお金置きたがるのかね。


まだ朝早いから太陽の位置が低いでしょ。


0 件のコメント: