2017年12月22日金曜日

12/2 榛名山の山巡りはシマリスちゃん


白く凍ったのは山の名前が書かれた看板、大体あってると思うけど登山者は山頂で山の名前を確認せずにはいられないみたいだ。

その確認行為にどんな意味があるのかと思ったりしたりして。


二ツ岳が近い。

結構標高差があるんだよね。
これが二つあるから地味に体力を削られる。


結構な岩山でごつごつしてる。

ここでシマリスに遭遇だ。

もふもふのしっぽとクリクリした目がとてもキューティー、シマリスには今回3匹で会った。


そのほか狸とウサギにも遭遇したけど、これは道路でだ。

暗いうちに山道を走ると野生動物との遭遇率が高い。


ふぅ、到着だ。
ここも眺望の良い山頂だ。


流石に太陽の位置が高いね。

0 件のコメント: