2017年12月3日日曜日

文化の日の もう一つ行ってみたかった所


帰途につくF-15は凄い轟音を残して飛び去って行った。

さすが双発の大出力エンジン迫力が違う。


こっちも帰っていた。

やっぱり音はF-15だね。

基地近隣住民にとっては五月蠅いだけなんだろうけど。

お祭りで聞く分には楽しいぞ。


でっかいヘリコプターの中はこんな感じ。

とても簡素な座席は乗りたくないぞ。


こんなんに乗ったら絶対に吐く自信があるw

そんなCH-47Jである。


さあ帰ろうって前に進まんぞww


もう一つ寄ってみたかった所はここだ。

オシャレなjohnson town イエーィw


昔入間基地は米軍のジョンソン基地だった。

その当時居住区だった場所に当時の家が残っている。


横田基地にも同じような借家をまだ使っているよ。


今はアメリカンなお店が並ぶオシャレな街並みと言う訳だ。


駐車場もちゃんとあるから大丈夫。

ソテツがパームツリーの雰囲気でアメリカンだ。(なんだそれ)


ここ普通に住んでいる人もいる。

観光客多くて鬱陶しくないのかなあ。


この物件もジョンソンタウン内だ。

けっして地味ーなハイツではない。

2Dkで5.9万円が安いか高いか。

どうなんだろうね。

0 件のコメント: