2017年12月4日月曜日

文化の日の〆はこれかよw


そうこうしているうちに電話がかかってくる。

呼び出しの電話だ。


さてと戻りますか。

そうそう距離がどうと言ってないけどかれこれ3駅か4駅分歩いている。

だから目的地に着くころには暗くなりそう。
いや、なる。


あーあ

調整池に水が溜まってテニスコートが死んでる。

これ台風の影響ですわ。


入間基地の端っこで日が落ちそうである。

なかなか美しい。


さっき最低の事態に遭遇したんだ。

道を歩いていると突然右親指付け根に「びちゃっ!」と水っぽい物がかかる。

「どうぇっ!」右手を見つめる。
「ぎゃーーーーー」

悲鳴と共に理解した、これは鳥の糞だと。
そして理解してすかさず見上げるとそこには電線に停まったカラスが。
「ちくしょう〆てやろうか」と心の中で毒づくが所詮鳥と人間ではね。

うー気持ち悪い。


ひたすら水道を探すがなかなか見つからない。


やっとこのゲームセンターのトイレにたどり着く。

ほっと一息。


そして日が落ち夜になる。

なかなか楽しい1日だった。

カラスはいっぺん〇ね!

0 件のコメント: