2017年12月31日日曜日

12/16前橋に行こう 薔薇通りかな


前橋に来たのはアーケード街を見たかったからなんだ。

まずは中央通りローズアベニューだね。

土曜日なのにというかシャッター締まってるよ。


空き地は囲ってあって微妙に雑な絵が描かれているよ。

トタン板はうねっているから書きづらいよね。


東京、京都のアーケード街は人がいっぱいだ。

滋賀県大津のアーケード街はここと似ている。

群馬では高崎のアーケード街は夜のお店がいっぱいなので夜は人通りが多い。



なんだろねこれは。

近くに行ってみよう。


お店じゃないドアが無いよ。

なんていうんだろう、出張展示室?


横道も一通り覗きながら行くよ。

面白い物を見逃さないようにね。


0 件のコメント: