2018年3月14日水曜日

2/24 用事 冬の風景は茶色くてなあ


結局藤岡に向かって走っている。

遠くに群馬県庁舎が見えるな。

この辺りは烏川と鏑川が合流する地点なんだけど名前の分け方が曖昧なのか別の理由なのか地図上で見ればわかるけどとても変だ。

合流する前に名前が変わるというか、同じ川に二つ名になってるというか。
なんなんだろうね。



流石高倍率カメラ遠くでも良く撮れる。



ついでに新幹線も走っていたので撮ってみる。

遠くは空気の揺らぎが入るのでそれほど解像感は無いな。


ここで線路をくぐる。

ここは何度か通っている。
別に狙って通っている訳じゃないのだけど適当に走るとここにたどり着く。

まあこの辺りの選択肢が少ないせいだ。


ゴミ焼却場の煙突から出る煙が蒸気機関車みたいだな。


ここから高崎となる。

このまま国道17号線を走るのは交通量が多くていやなので東国文化歴史街道を走ろう。

0 件のコメント: