2018年3月16日金曜日

3/10 花見だけど気温は高くない(晴れてるが)


さあ今日は歩こう!

何故歩くのか。

それはビールの為だ。
出先で一杯、花見で一杯がしたい。

まずは石シリーズーーーー

富田一族中ってどういう意味なんだろね。


そしてこれは封印された井戸である。

割れ目から覗いたけど真っ暗で何も分からない。

この上で飛び跳ねてもいいんだよ。


そして穴が穿かれた石。

これはそんなに深くないが貫通もしてない。
水が溜まっていないからひびでも入っているのかも。

外側が鉛筆の様に六角形だ。


そんな鉛筆石の横には湧水の溜池だ。

溜池には鯉が三匹泳いでいた。
こんなに浅くて透明度が高いとサギに狙われそうだけど。

このぐらいのサイズになるとサギには大きすぎるのかもね。


おっ、芝桜がちらほら開花してきたぞ。

春らしくなってきたな。


とりあえずビールに向かって歩こう!!

0 件のコメント: