2018年3月18日日曜日

3/10 花見でお出掛けだけど花粉はや


後閑城址公園に到着だ。

このカメラ引き絵は得意だよね。
撮って出しでも光量があればかっちりとした写真が撮れる。


おっ!

これは桜ライトアップの準備中だ。
ライトアップは7年ぶりだね。

これは是非訪れなければならないだろう。

三脚持って来よう。
カメラもcx1も持ってくるかな。

夜景撮影で意味があるのかは後で考えよう。


そうそう、こんな日は花粉もたっぷり飛んでるだろう。

今年は薬を飲んでるから随分と楽だ。
あと点鼻薬が助かる。

夜息苦しくて寝れなかったのが解消されたぞ。


後閑城址公園からこの山道を通る。

まあいつもの道なんだけど。


しかし今回は違った風景を見ることとなった。

杉の木が伐採されて随分と見通しが良い。


えーっと、方向的には近くは群馬八幡、遠くは桐生市の方向かな。

0 件のコメント: