2010年11月19日金曜日

国道254線を下ってみる。

(CX1)
この前に254線を上ってみたので、今度は下ってみることにする。
あくまでも東京方面が上りって意味で、道はけっして下ってない。

地図から航空写真にしてみたから判ると思うけど、ほとんど山の中を走るコースだ。


このコース前から走ってみたかったのだけど、アップダウンが激しいので躊躇していたんだ。
しかし、また体がなまって走れなくなると嫌なので行くことに。

今度は平日に脚力が低下しないようにスクワットなんぞやってみた。

ずっと天気をウオッチして土曜日はずっと快晴みたいな感じだった。
前日の天気予報でさえそうだった。

だけどどうだ朝起きてみるとどんよりとした曇り。
天で秋の空らしからぬ視程の悪さだ。

しょうがないので、「雨さえ降らなければいいや」と気持ちを切り替えることに。
こんなに近いのに妙義山がシルエットだ。

ここはとりあえずひとつめの丘を越えたところ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: