2010年11月1日月曜日

エネルギーかそれとも体力か?

(CX1)
前回は長期間のブランクで体が動かないから90㎞が限界だった。
と、思っていたがそのあと飯を食ったら結構元気になったんだ。

そこで、「エネルギー切れなのかそれとも体力の限界なのか?」
と言うテーマで今回は行ってみた。

出発は6時ちょっと前だけど夜が明けるのがずいぶんと遅くなったものだ。


これが今回の行程。
国道254号線を小川町まで走り、そこから熊谷、国道17号線で戻るルートだ。
別に細かく決めていたわけではなくて4時間進んだら後は帰るルートにするって感じだ。
距離的には140㎞ちょっと走れた。
まあここで全部書いてしまうと後が続かないのでやめておく。


さっそく話は全く関係ない方向にずれてしまうけど朝の風景が美しくてずいぶんと寄り道をしてしまった。

朝日が昇り朝靄がかかる。
すこし朝の風景を貼ることに。


セイタカアワダチソウはあまり好きじゃない。
在来種を駆逐してしまってそこらへんがこいつ一色になるから。

なんか根っこに毒があるそうだ。
だからほかの草が負けてしまうとか。

明日も朝の写真です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: