2010年11月7日日曜日

荒川を超える

(CX1)
玉淀大橋(北)で少し迷った。
だいたいこの道路車のことしか考えて作っていない。
迷って当然だ、ぷんぷん。

寄居愚連隊も怒ってる。(本当かよwww)

この橋は荒川の橋だ。

この後ローソンがあったので寄ったのだが、ほしかったカロリーメイトがなかったのでスルーした。



東武東上線は寄居で八高線と秩父鉄道に接続している。

この後セーブオンを発見した。
そこでカロリーメイトの半額のモドキを発見買ってみる。(カロリーメイトもあった)

とりあえずコンビニの前でエネルギー補給。
ぱふぱふしてて食べずらい。
アミノバイタルで流し込む。
ここで気が付いたけど全然甘くない。
これは選択を間違ったかもしれない。

とりあえずエネルギー補給は終了したので出発だ。

ここまで走って254号の感想。
それほどきついアップダウンもなく割と平和な道だ。

山の方に行くことが多いからそう感じるのだろうか。

Posted by Picasa

0 件のコメント: