2010年11月11日木曜日

そうだ、美術館へ行こう!

(CX1)
芸術の秋でもあるので前から気になっていた原ミュージアム ARCに行くことに。
渋川から回って行ってもいいんだけどせっかく紅葉の季節なので榛名山経由で行くことに。(随分と遠回りだな。)



朝5時に起きたのだけど、外は真っ暗であまりにも寒かったので、また布団に戻ってしまった。
布団の中で「外が明るくなるころに起きればいいかなあ」などと考えてたんだけど、逆に目が冴えちゃってやっぱり起きることに。

洗濯物干したり出発の準備をしたりしているうちに外が明るくなってきた。

出発だ。


まずは安中榛名駅を目指す。
この辺りまで来てやっと体が温まってくる。
「うーさむいぜ」


新幹線が来たので撮っておくことに。



Posted by Picasa

0 件のコメント: