2013年7月15日月曜日

どこに向かおうかな

(CX5)

6月の22日の話で恐縮なのですが、ここの所徘徊が激しくて溜まってるんですよねw

暫くぶりにアップした写真を見てコメント書いてるんですが、「おっ、いいね」とか思ったりしますw

真ん中にお城でも立っていればいいなーとか?

wwww


最近気温もあまり上がらず過ごし易い日々が続いてとてもうれしいな。

普段家で過ごしている時は、温度計をにらみつつ自分が暑いか寒いか気にしてる。

そして分ったのが、25度以下だと寒くて、27度以上だと暑いと感じる事だ。



私の住まいは標高220mにあって、かまぼこ上の丘の上から少し下にある。

かまぼこの両脇には碓氷川と九十九川が流れている。

盆地や平地に長年住んでいた私はこの立地が好ましい。

熱帯夜と無縁だから。

夏はねwwwww

夏は好きだよwwwwww



おっと、この日の話もしておくかな。

この日は行きたかったルートも制覇してしまったので、どうしようかなって迷っていた。

そこで、ピラーンと閃いたのが軽井沢へ向かうルートでまだ制覇してないルートは?

だった。


それが国道254から軽井沢へ向かう通称もみじラインだ。

じゃ!ってことで254に向かって走ることにしたんだ。


距離的にはそれほど厳しくない。(と思う)

からぱちぱち撮りながらのツーリングだ。

自分で言うのもなんだけど綺麗だねw

0 件のコメント: