2014年11月8日土曜日

10/25 この人と来るとこうなる


(CX5)

さて、紅葉真っ盛りなので近くの山に登ろうと思う。

今日はH氏と二名である。
どうもこの組み合わせはいけない。
本来ならば紅葉狩り気分で登るのが正解だと思う。


近くの山なのでなおさらだ。

しかし選んだのが鼻曲山から二度上げ峠、浅間隠山である。

はっきり言って遠い。


一生懸命登らないと戻ってこれない。

休憩など入れていたら暗くなる。
そんな感じのルートだ。


登り初めは元気である。

美しい紅葉に足取りも軽くなる。

いや、コースタイムの8掛けの時間で行くつもりで歩く。


日の入りは16時53分、この時間までには戻ってきたいものである。

0 件のコメント: