2014年11月30日日曜日

11/8 お昼にする

(CX5)

さて、場所も決まったしお昼にしますか。

今日は鳥飯オニギリとうどんとサンマの缶詰だ。


缶詰はここで温める。

それにしても山頂は寒い、風が強いんだ。

H氏は寒いのが苦手らしく日が当たって風が吹かないところを御所望だ。

なんかいつもそんな事を言っている。

私は割とどーでもいい。


昼食後は湿原めぐりだ。

さて、どの道を辿ろうか。

なにせ広いから全ては回れない。


よし、赤湯温泉方面を覗きに行くことにする。


つるつるする木道を歩く。

谷地坊主がぽこぽこしている湿原、雪の湿原もなかなかいい。


赤湯温泉方面の木道は結構腐っている。

湿原に落ちたりしたら嫌だなあ。

0 件のコメント: