2014年11月11日火曜日

10/25 とはいってもアップダウンが厳しい

(CX5)

いやね、急登だから走ってはいないですよ。

だけどここは緩やかなルートと急登ルートがある。

急登ルートを選んで登る、何故なら距離が短くなるから。

心臓は早鐘のごとくだし、汗が目に染みて痛い。


やった!

本日の目標である山に到着だ。
えーっと時刻は11時23分だからジャスト1時間で登りきる。


さて美しい浅間と北軽井沢を眺めつつ昼食とする。

昼食も時間を考えると30分で済ましたい。


しかし少しオーバーして45分山頂にいた。

このルートは初めてなので時間的余裕がほしいんだよね。

というか時間がない。


登山口までは走って下山だ。

36分でここまで下山だ。


ここでH氏がピストンは嫌だとごねるw

「峠を下って角落山から戻ろう」と言い出す。

またしても行ったことのないコースになる。

私は「はい、仰せのままに」と素直に従うw

0 件のコメント: