2014年11月7日金曜日

天気が良いので17㎞走る

(sh23)

昨日納骨で所沢だったので運動できなかった。

今日は天気も良いので少し走る。

目標は10㎞だ。


まあ車があまり走らないルートを選んで走る。

写真はおまけなのでスマホしか持って走らない。


自転車で走ってたら見落としていた看板。

これ面白いね。

ただ大量生産にはむいてはいないな。


家の近くの湧水は結構な量が湧いている。

だけど辺りは民家なので飲料に適しているとかは疑問だ。

そうそう、走りに行く前に走って買物に行ってきた。

距離的には往復で4㎞ほどになる。

戻ってきてから玄関先を掃除して、蜘蛛の巣を払ってから走る準備をして・・・・


松井田まで来たのでこの先の信号で折り返す。

途中そこで折り返すの事に決めた。

最後は足が痛くなって歩きになってしまったけど、13㎞ほど走る事が出来た。

買物の4㎞と合計して17㎞だ。
買物は帰り荷物があったので歩きだったけど。

しかし走るのは足にかかる負担が大きいなあ。
とにかくもう少し走りこまないと足が持たないと思った。

息の方は余裕が結構あったよ。
つまりはトレイルランニングするなら走り込みが必要だって事だ。

まあトレランの予定はないけどね。

0 件のコメント: