2014年11月13日木曜日

10/25 あやふやな登山道

(CX5)

男坂入り口だ。

もう最初からいかにも険しそうな雰囲気を醸し出している。


女坂は赤沢沿いを上がる。


山肌やぼろぼろと崩れている。

なんか粘土質な感じだ。


滝の上に橋が架かっている。

上から見てもなんだかわからないよねw


そしてついに入り口に到着。

辛いなあ辛いなあ。


女坂は基本沢を登っていく。

しかし、途中で登山道を見失う。

マイナーな登山道ではよくある事です。

沢を歩いていたので尾根筋へ少し登る。
ちがうこっちじゃない。

反対の尾根筋へ登る。

すると、ほんのり登山道らしき道が見える。

落葉に埋まって分らないなあ。

現在時刻は15時50分、おいおい迷っている場合じゃないよ。

暗くなっちまう。

0 件のコメント: