2015年9月16日水曜日

8/15 歩いているのとは違う


内山牧場には湖もある。

水は綺麗とは言い難いな。
山頂に近い場所だからだろう。



湖畔には山荘荒船が建っている。

夕食のない格安プランもある。
高校生が合宿中だった。


さていよいよ林道に入る。

この林道を走破すれば妙義荒船林道は全て通ったことになる。

廃道も含めてね。


たぶんこの辺りが内山峠だったっけかなあ。

この道路はその昔有料道路だったんだ。

昔と言っても2010年までだから5年前の話。


神津牧場を上から見下ろす。

なかなか美しい風景だ。


気温は26℃だ。

これ登りなら丁度いいけど降りだと結構寒い。

26℃設定のエアコンの吹き出し口・・・・・

いや26℃で風速10m/sとか出せる扇風機の前に立ってる感じだ。

お腹が冷えてきた。

0 件のコメント: