2015年9月17日木曜日

8/15 冬はどの程度雪が残っているのだろう


さっきから牛糞の匂いがする。

どうやら牧場の中を走っているようだ。


牧草も道端で発酵させてある。


牛発見!

こんな広い場所で飼育されている牛は幸せだろう。

まあ食べられる前まではだが。


おそらくなんだけど遠くに見えるは軽井沢だろう。

牧草地は美しいし最高のロケーションだ。


この道路は標高1300m前後の高さの場所を通っている。

これより高い場所まで牧草地は広がっている。

そして神津牧場の物見山は1375mだそうだ。



わりかし林道には分かれ道が存在する。

そして別荘も林道沿いに建っている。

絶対冬とかダメでしょうね。

0 件のコメント: