2015年9月30日水曜日

9/5 秋だなあ


高崎市内まで昼食後一気に走る。

20㎞ほどかな?
まあとっと戻りたかったからペースアップだ。


高崎市街から今度は安中へと進路変更だ。

実はもっと手前から進路変更は可能なのだが、距離が短かったので遠回りしたんだ。


途中まったりと走っているロードを追い抜いたのだけど、暫く走っているとそのロードが後ろにいるのに気づいた。

私も良く知らない人に引っ張ってもらう事があるから別にいいけど、トイレに行きたかったから公園に入る。

ちゃんと手信号を出してから曲がったよ、追突されないようにね。

そういえば誰かと一緒に走った事って無いなあ。
山だったら良くあるんだけどね。


今日は50㎞ほどしか走っていないから元気だ。

いつもならヘロヘロしているセクションで平均速度は20㎞ほどだけど、今日は30㎞だ。

軽い登りなので惰性ではすぐに速度が落ちる。
これが結構堪える。


高崎からだと標高差で136mある。

距離が14㎞ほどだから100mで約1m高くなる計算だ。

そんなに均等に標高が上がる訳じゃないし、多少のアップダウンもあるんだけどね。

0 件のコメント: