2016年7月24日日曜日

6/18 赤城山周回コースだ 峠の名前は無い


下調べしておいたのでトンネルがあることは分かっていた。

だからあらかじめライトを固定しいる。

だけど明るいとことからトンネルに入るとライトが暗すぎて点いているのか良く分からない。



皇海山の登山口だ。

私の知っている登山口は足尾親水公園と吹き割の滝近くからの林道の二本だった。
これで三本目の登山口ですな。

ここも林道でゲートはいつもオープンされているわけでは無いみたいだ。

ちなみに林道の終点は袈裟丸山の裏だ。


登山口の目印はこの直売所でいいだろう。


そして沼田からついに離れる。


桐生市に入るとキャンプ場の案内が。

ここから赤城山に登ってみたいと思っている。


どうやら峠を越えたみたいで大きく下る。

峠の標高は1000mちょっとって感じだ。

0 件のコメント: