2016年7月10日日曜日

6/4 御荷鉾山へ行こう! 終わり


コーラを買うのだがオレンジコーラにしてみた。

確かにオレンジだがコーラでもある。

言えることは次は買わないなと。


神流川は水がきれいだね。



これ堰だと思っていた。

しかしダムみたいだ。

神水ダムだってさ。

堰とダムって違いは何なんだろう。
私は上から全体的に溢れるのが堰なのかなって漠然と思っていた。

実は堤高によって分類されているみたいだ。

堤高が15m以下なのが堰でファイナルアンサー。


下界は暑いなあ。


高崎まで戻ってきましたよ。


いつもここで一休みする。

水分補給とかトイレとか顔や手足を洗ったり冷やす。


今回誤算の一つは廃道を通ったことかな。

もう一つは林道ダートを抜けたこと。

これさえなければ二時間は早く御荷鉾山へと到着できた。

まだ東御荷鉾山へは登ってないし雨降山も登りたい。
なのでまた行くとしよう。


0 件のコメント: