2016年7月26日火曜日

6/18 赤城山周回コースだ 終わり


国道に出てからは渡良瀬川横をひたすら走る。


昼時なのでわたらせ渓谷鐵道本宿駅の階段に座って🍙を食べる。

この駅の存在意義が良く分からない。

だって道しかない。


こんど紅葉の時期訪れたいものだ。


げげー

暑い、暑すぎる。

平地に出たら途端に暑い。


伊勢崎市華蔵寺公園遊園地の観覧車は良いランドマークだ。

ただしそんなに遠くからは見えない。


ここで水分補給出来て助かる。

水を頭からかぶって冷やす。

我慢すると熱中症になる。


坂東大橋は群馬県伊勢崎市と埼玉県本庄市を繋ぐ利根川に架かる橋である。


利根川自転車道をひたすら走るとオーバーヒートしてしまう。

気持ち悪くなり頭が痛い。

しかしここまでは走ろうと決めた所で休憩する。

日陰でベンチがあってトイレもある。


じりじりと焦がされながら戻ってきた。

なんと蛇口締め三連荘である。

別にこの蛇口が好きなわけじゃないんだからねw


そして今回はこんな感じのルートだ。

遠回りしている分は坂東大橋からのサイクリングロード分だね。

この辺りはどう走るか考えていなかった。

だから140㎞~160㎞が本日の走行予定だった。

それに距離が短くても時間が短縮されるかってのは一概には言えないんだ。

細かい道を考えながら走るとアベレージがダダ下がりになるからね。
道だって間違えるし。

だけど普通に高崎か前橋方面に走れば間違えることも無いのだが。

0 件のコメント: