2016年7月25日月曜日

6/18 赤城山周回コースだ 知った道


黒檜山が少し見える。

ここまで来てやっと見える赤城山。


桐生市に入ってからはいい勢いで下るなあ。


まだ標高的に気温は高くないけど平野は暑いみたいだ。


ありゃりゃキャンプ場入り口が判らなかったよ。

いつの間にか通り過ぎてしまった。


あと少しで国道なんだけど、ここからがまたいい勢いで下る。

民家も多くなるのだがきつい道だ。

冬とか大丈夫かいな。


ここで国道122号線と合流する。

ここまで来ればあとは知った道である。

時間読みに間違いはないだろう。

しかしお昼前に山道を抜けてしまう。
お昼は🍙を買ってある。

お店で食べる訳にはいかないのだ。

0 件のコメント: