2017年9月17日日曜日

7/29 夏休みなので海沿いへ 憧れのドームハウス


玉子巻ってだし巻き卵みたいなものかな。

こっちではこう呼ぶのかな。


日本海側って津波とか来ないのかな。


土地が古いよね。


海側ばかりじゃ何なので陸側も一枚。


とても気になるドームハウスは発泡スチロール製。

ちょっと見て見たくて中に入ってみるが、仕事している人たちを見て「あ、捕まったら長いな」と感じて退散する。


なので外観だけ。

耐震性、耐積雪性、耐風雨性、断熱性に優れたドームハウスだそうで。

住んでみたいと思うのは私だけだろうか。

ちなみにお値段は200万プラスアルファだそうで。

0 件のコメント: