2017年9月26日火曜日

8/17 アウトレットへ行こう ほしいものが無かったよーーー


ひまわり畑のつづきね。

空って快晴で雲一つないのもいいけど、雲って面白いなあ。


そしてこうやってひまわりだけってのもアリなんだけど、これは構図的に単一になって何枚撮っても変わり映えのしない絵になる。

そんな事を考えながらティントってみた。


そいで三井になんちゃらに着いた。

今日は平日でとても空いている。

車で来ても問題ないほど渋滞してなかった。


お目当ての「ウエストパック」(ウエストバック+バックパック)の造語、今作った。

だけどやっぱり無かったしほしいのも無い。

だから別の物を買ってきたよ。


そいでそのまま帰るのもおもしくない。

どこに向かう?


福生と言うか箱根ヶ崎辺りに来た。

そして新しい公園を発見するんだ。

0 件のコメント: