2017年9月29日金曜日

8/17 アウトレットへ行こう 狭山湖へは近くて遠い


立派な階段下る事にする。

勿論蚊柱と共にだ。


結局狭山湖に通ずるルートは発見できなかったので素直に車道を走る事になる。

なんだか残念だ。


それが青梅街道なんだけどさあ、この道梅の要素皆無なんだよね。

昔はそれなりに梅街道だったのだろうが。


狭山湖に向かう途中で見かけた金掛けすぎな自転車道は需要と財政の関係なのか。


このトンネルまだ先があるがどこまで続いているのか気になる所だ。


そして一般道から来たのが狭山湖である。

本当はこの反対側の山から来たかった。

だがこの湖は水道水の源なので厳重に管理されている。

つまりあまり裏道は用意されていないみたいだ。

そんな事に気が付いた。

0 件のコメント: