2017年9月25日月曜日

8/17 アウトレットへ行こう バックを探してます


今日は三井アウトレットパークへと行こう。

何故にそこなのか。

そして里芋育ちすぎ。


今使っているLLビーンのウエストバックみたいなバックパックみたいなのがある。

これがくたびれてきた。

これの代替品を探している。

これ背中が開いているから蒸れなくていい。


容量がでかいから使い勝手が良い。

だからバックパックよりこっちを使ってしまう。
酷使するからくたびれる。


こんな場所がひまわり畑になっている。


面白いから色々試してみよう。


ひまわり畑って色々な観光地にあるけど埼玉の畑に出現するとか以外以外の何物でもない。

農家の人の気まぐれなのかな。

0 件のコメント: