2018年1月1日月曜日

12/16前橋に行こう 喧嘩でもしてんのかな


これ食堂なんだけど埃のかぶったコーラとかスプライトが陳列されたまま。

勿論食堂はお休み中で看板も出てなかったかな。


「笑顔の数が自慢です」って書いてあるけど、薄くなった写真が哀愁を誘ってると感じるのは私だけだろうか。


アーケードはとてもきれいなんだけどね。


なんかアーケード戦争でもやってるのかな?

名前がブレまくりで良く判らない。

川の名前だったり弁天通りって書いてあったり。


どれが合っているいるのかなあ。

それとも細切れで名前が変わるのかな。


この先が川なんだよね。


あー!
肝心な事忘れてた、今日は元旦ですね。

******************************

あけましておめでとうございます。

本年も皆様にとって良い年でありますように。

*******************************

それでは!

0 件のコメント: